松重豊、韓国のお笑い芸人イ・ヨンジャの食べっぷりに感心?「カメラを意識しない姿が…」(動画あり)

MYDAILY |

写真=MBC放送画面キャプチャー
松重豊が、韓国のお笑い芸人イ・ヨンジャのモクバン(食べる放送)を見て感心した。

最近韓国で放送されたMBC「セクションTV芸能通信」では、日本ドラマ「孤独のグルメ」の俳優・松重豊のインタビューが公開された。

松重豊はリポーターイ・サンミンとのマルバツクイズで「孤独のグルメ」の井之頭五郎のように実際もお酒がまったく飲めないのかという質問に「違う」と答えた。

彼は「すごく酒好きだ。ドラマではお酒を飲めない設定だから残念だった」と答えて笑った。

韓国でビールと生マッコリ、焼酎など多様な種類のお酒を飲んだと話した彼は「この時間が永遠に続いてほしいと思うほど楽しかった」と話し、酒好きの姿を見せた。

写真=MBC放送画面キャプチャー
松重豊は日本を代表する大食い俳優として、韓国を代表する“大食い芸能人”の代表を選ぶ姿を見せて注目を集めた。

モクバンの女帝イ・ヨンジャ、乱暴なモクバン男Don Spike、コプチャン(牛や豚の小腸)の品切れ騒動の主人公MAMAMOOのファサ、ワサビを即座におろして食べるイ・サンミンが候補としてあげられた。

松重豊はモクバンの映像を見てから、その中でイ・ヨンジャを韓国を代表する大食い芸能人として選んだ。「女性の方がもぐもぐと食べながら話すのがリアリティがあって、カメラをまったく意識しない姿が印象的だった」と伝え、彼女のモクバンに感心した。

日本の人気俳優も…「2018 ソウルドラマアワード」今年の人気ドラマ&俳優に輝いたのは?

日本人気ドラマ「孤独のグルメ」松重豊、韓国で感動“女性ファンからバラの花…驚きました”

記者 : パク・ユンジン