キム・ヒョナ、恋人イドンを応援?…PENTAGONの新曲「アマガエル」をインスタでPR

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
歌手キム・ヒョナが恋人イドンが所属するPENTAGONの新曲をPRした。

10日、キム・ヒョナは自身のInstagramにコメントなしに1枚の写真を掲載した。これに先立って公開されたPENTAGONの新曲「アマガエル」を、音源配信サイトを通じてストリーミングしている認証ショットだ。

イドンはメンバーと共に新曲「アマガエル」の作詞・作曲に参加している。また収録曲の「SKATEBOARD」の作詞にも参加した。グループ活動は暫定的に休止することにした状態だが、アルバム制作には力を添えている。

この日午後6時、PENTAGONは7thミニアルバム「Thumbs Up!」を発売し、カムバックした。6thミニアルバムのタイトル曲「輝け」の逆走の勢いに乗って、もう一度ヒットさせるという覚悟を示した。

写真=キム・ヒョナ Instagram
このような状況でキム・ヒョナがPENTAGONの活動を応援して、視線を引きつける。キム・ヒョナとイドンは8月、熱愛を公式に認めて関心を集めた。

ただ2人の関係に困惑するファンたちが多数存在し、イドンはその後PENTAGONの活動を休止することになった。キム・ヒョナとは異なり、1ヶ月間沈黙を維持してきたイドンは最近、自身のファンコミュニティを通じて心境を綴りながらファンたちに申し訳ない気持ちを伝えた。

PENTAGON、新曲「アマガエル」MV予告映像公開…ユニークな歌詞にも注目

PENTAGON イドン、キム・ヒョナとの熱愛公開に対する心境告白「とても怖かった…」(全文)

PENTAGON イドン、活動休止中にもニューアルバムの制作に参加…作詞・作曲に名を連ねる

記者 : イ・イェウン