“入隊中”INFINITE ソンギュ、直筆手紙でファンに近況を公開「僕を忘れないで…」(全文)

OSEN |

写真=Woollimエンターテインメント
軍服務中のINFINITEのソンギュが直筆の手紙をサプライズ公開し、近況や感謝の挨拶を伝えた。

10日、INFINITEの所属事務所Woollimエンターテインメントは、公式TwitterやFacebookを通じてソンギュの手紙を公開した。

この手紙でソンギュは「INSPRIT(INFINITEのファンクラブ)の皆さん、ソンギュです」と挨拶した。

ソンギュは「僕は元気です。訓練所で皆さんが送ってくださった手紙を読んで力が出ました。それでこのように返事を書きます」とファンへの特別な愛情を示した。

続けて「入隊中に発売されたライブアルバムをたくさん愛してくださって本当にありがとうございます。『新興武官学校』も今上演中ですが、たくさん応援していただき、本当にありがとうございます。皆さんのおかげで元気が出ました」と軍服務中にも引き続き応援してくれるファンに改めて感謝の気持ちを伝えた。

そしてソンギュは「残った軍生活も一生懸命にしますので心配せず、元気でいてください」と最後までファンのことを心配した。

最後にソンギュは「僕を忘れないでください! 忠誠!! I'll be back!!」というコメントで愉快に手紙を締めくくった。

ソンギュは5月14日に入隊し、第22師団で現役服務している。最近、ファンのために準備したライブアルバム「SHINE」を発売し、創作ミュージカル「新興武官学校」ではチ・チョンチョン役を演じた。

“入隊100日目”INFINITE ソンギュ、ライブアルバム「SHINE」本日発売…計21曲を収録

“入隊中”チ・チャンウク&カン・ハヌル&INFINITE ソンギュ、記者会見に登場…ミュージカル出演への意気込み語る

写真=INFINITE 公式Twitter

【ソンギュ 直筆手紙全文】

INSPRITの皆さん! ソンギュです!

僕は元気です。訓練所で皆さんが送ってくださった手紙を読んで力が出ました。それでこのように返事を書きます。

入隊中に発売されたライブアルバムをたくさん愛してくださって本当にありがとうございます。「新興武官学校」も今上演中ですが、たくさん応援していただき、本当にありがとうございます。

皆さんのおかげで元気が出ました。残った軍生活も一生懸命にしますので心配せず、元気でいてください(笑)

僕を忘れないでください!忠誠!!
I'll be back!!
一等兵キム・ソンギュ

記者 : チョン・ジウォン