「空から降る一億の星」チョン・ソミン、現場を明るくするラブリーな笑顔…撮影中の姿を公開

MYDAILY |

写真=tvN
女優チョン・ソミンの可愛らしい笑顔がキャッチされた。

韓国で10月3日に初放送されるケーブルチャンネルtvN新水木ドラマ「空から降る一億の星」(脚本:ソン・ヘジン、演出:ユ・ジェウォン)は、危ない男ムヨン(ソ・イングク)と、彼と同じ傷を持つ女性ジンガン(チョン・ソミン)、そしてムヨンに対抗する彼女の兄ジングク(パク・ソンウン)に降りかかった、衝撃的な運命のミステリー恋愛ドラマだ。

チョン・ソミンは劇中、“危ない男”ムヨンの“安心できる場所”になってあげたかった女性ユ・ジンガン役を演じる。「空から降る一億の星」側は10日、撮影現場を明るくするチョン・ソミンの姿を盛り込んだ写真を公開し、目を引いた。

公開された写真でチョン・ソミンは、可愛らしい笑顔を見せながら明るいエネルギーを伝えている。制作陣は「チョン・ソミンがユ・ジンガンに完璧に変身するため頑張っている。撮影する度に溢れる演技への情熱と明るい笑顔で、撮影現場に気持ちの良いエネルギーを伝えながらムードメーカーの役割を果たしているチョン・ソミンに、多くの愛情と関心をお願いしたい」と伝えた。

「空から降る一億の星」は、韓国で10月3日の午後9時30分に初放送される。

記者 : イ・イェウン