チュ・ジフン&キム・ユンソク主演「暗数殺人」韓国で10月3日に公開決定…第2弾ポスターを公開

MYDAILY |

写真=SHOWBOX
キム・ユンソクとチュ・ジフンの犯罪実話劇「暗数殺人」が韓国で10月3日の公開を確定し、キム・ユンソクとチュ・ジフンの先鋭な対立を描いた第2弾ポスターを公開した。

刑務所で7件の追加の殺人を自白する殺人犯と、自白を信じて事件を追う刑事のストーリーを描く犯罪実話劇「暗数殺人」が10月3日の公開を確定し、キム・ユンソクとチュ・ジフンの強烈な演技の相乗効果を確認することができる第2弾ポスターを公開した。公開された第2弾ポスターは、殺人犯の自白を信じて真実を暴く刑事キム・ヒョンミン役のキム・ユンソクと、刑務所で追加の殺人を自白するカン・テオ役のチュ・ジフンの間で流れる緊張感をリアルに表現している。

刑務所に収監された殺人犯が投げる手がかりを信じて被害者を探しながらしつこく真実を追う刑事と、自身が犯した殺人を自白しながら捜査過程をリードしようとする殺人犯という皮肉な関係で出会ったキム・ユンソクとチュ・ジフンは、映画の中で互いに衝突し合う緊張感溢れる神経戦を描く予定だ。

特にポスターの中の、必ず真実を暴くという執念が感じられるキム・ユンソクの鋭い眼差しと、真実なのか嘘なのか分からない殺人を自白するチュ・ジフンのぞっとするような無表情は、二人の間の先鋭な対立を予告しながら期待感を高めている。ここに「7つの殺人の自白、通報も遺体も捜査もない」というキャッチコピーが加わり、韓国映画界で今まで描いたことのない未知の題材“暗数殺人”を扱う映画に対する好奇心をさらに刺激する。

「暗数殺人」は韓国で10月3日に公開される予定だ。

記者 : シン・ソウォン