ロイ・キム、新曲のタイトルは「僕たち、終わりにしよう」…メッセージ映像を公開

MYDAILY |

写真=Stone Musicエンターテインメント
歌手ロイ・キムが新曲を引っさげてカムバックする。

ロイ・キムは本日(10日)、公式SNSを通じて「Message from Roy」という映像を電撃公開し、新曲のタイトル「僕たち、終わりにしよう」を発表した。

公開されたメッセージ映像は、リアルな彼氏のようなロイ・キムのテレビ電話のシーンに続き、「僕たち、終わりにしよう」というSNSのメッセージが届く。

優しく安否について尋ねるロイ・キムの姿は影も形もなく、別れを暗示するメッセージ「僕たち、終わりにしよう」が登場し、新曲に対する好奇心を刺激する。

続いて時計の形を含んでいるロイ・キムの「ROY」のロゴの中の時計の針が、2時12分から9時18分に動き、2月12日に公開された「その時に別れればいい」と「僕たち、終わりにしよう」の繋がりを暗示している。

先立ってロイ・キムは、「その時に別れればいい」で各種音源配信チャート1位を席巻したように、再び「僕たち、終わりにしよう」で“音源強者”の存在感を発揮することが予想される。

ロイ・キムの新曲「僕たち、終わりにしよう」は、18日午後6時に公開される。

記者 : ミョン・ヒスク