神話、東大門でのサイン会にファン殺到…会場には海外から駆けつけた人の姿も“変わらぬ人気”

MYDAILY |

写真=神話カンパニー
神話(SHINHWA)がファンたちと一緒に意味深い時間を過ごした。

9日、神話カンパニーの公式SNSを通じて、この日ソウル中(チュン)区現代シティアウトレット東大門(トンデムン)店1階にあるソンクン広場で開催された神話のファンサイン会の現場写真が公開された。

今回のファンサイン会は、神話のデビュー20周年記念スペシャルアルバム「HEART」の発売を記念して準備したイベントで、アルバム発売後に初めてファンたちに直接会うイベントであるだけに、現場には韓国はもちろん海外各地から訪れたファンたちが集まって神話の変わらない人気を証明した。

神話のメンバーたちは、終始一貫して優しい笑顔でファンたちを見つめて温かい雰囲気を演出しただけでなく、ファンサイン会に参加したファンたちに特別なファンサービスを行うなど、ファンたちに対して格別な愛情を示し、現場の雰囲気をさらに盛り上げた。

先月28日、デビュー20周年記念スペシャルアルバム「HEART」をリリースした神話は、各種音楽番組を通じてタイトル曲「Kiss Me Like That」で神話だけの節制したセクシーな魅力と柔らかいカリスマ性が際立つパフォーマンスを披露するなど、人気を受けている。

神話は10月6日と7日の2日間、ソウル総合運動場体操競技場で20周年記念コンサートを開催し、10月13日に台湾、11月24日に香港で公演を開催するなど、海外ツアーを続けていく予定だ。

【PHOTO】神話「2018 KOREAN MUSIC WAVE」でステージを披露…あふれるカリスマ性

神話、20年間変わらず活動できた秘訣とは?…後輩アイドルにアドバイス「お互いに…」

記者 : キム・ミリ