Berry Good セヒョン、全治4週間の骨折で活動を中断…事務所がコメント「健康が最優先」

OSEN |

写真=JTGエンターテインメント
Berry Goodのセヒョンが全治4週間の骨折をした。

JTGエンターテインメントは「8日の午後、Berry Goodのメンバーであるセヒョンは、『DMCフェスティバル2018 KOREAN MUSIC WAVE』に出席するために車両から降りる際、足を踏み外して足首を骨折をした」と伝え、「主治医と相談した結果、今回の活動を中断することにした。セヒョンの健康が最優先だという決定を下し、早い回復と怪我を悪化させないように、最善の努力をする」と伝えた。

セヒョンも昨日(8日)、Berry Goodの公式SNSに「こんにちは、セヒョンです。今日、番組のために移動中、車から降りた際に足を踏み外して、近くの病院で緊急治療を受けました。全治4週間の骨折をしました」と、番組に出席できなくなったことを伝えた。

また、セヒョンは「早く治って、またファンの皆さんの前に健康な姿で立ちたいです。もう一度ごめんなさい。皆さん、愛してます」と、ファンに残念な気持ちを伝えた。セヒョンの事故のニュースを聞いたファンも切ない気持ちを伝え、快癒を祈った。

セヒョンが所属しているBerry Goodは、先月16日、デビュー以来初のフルアルバム「FREE TRAVEL」を発売し、タイトル曲「青りんご」で活動している。

日本初上陸!K-POPガールズグループ4組集結「K-FAN2018 SUMMER GIRLS FES IN JAPAN」9/30開催決定

Berry Good、デビュー4年目で初のショーケース…メンバーが突然の涙「成功するのは大変」

記者 : チョン・ジウォン