OH MY GIRL、新曲「花火」MV予告映像公開…メンバーたちのキュートなヘアスタイルに注目

OSEN |

写真=WMエンターテインメント
“コンセプト妖精”ことOH MY GIRLの新曲「花火」が少しずつベールを脱いでいる。

7日、所属事務所WMエンターテインメントの公式SNSチャンネルには、6thミニアルバム「Remember me」のタイトル曲「花火」のミュージックビデオ予告映像が公開され、カムバックに対する期待を高めた。

公開された予告映像には、「少し早い恋の物語は私を照らして! 目を閉じれば Remember me!」という歌詞が流れる中、OH MY GIRLのメンバーたちは何かを切実に願うようなしっとりとした眼差しでカメラを見つめている。メンバービニのレッドのヘアカラーとアリンの前髪のないヘスタイルが視線を引きつけ、清楚で神秘的な雰囲気が漂う。

とくに今回、OH MY GIRLのメンバーたちの歴代クラスのビジュアルと大胆な変身を予告し、カムバックに対する関心が高い。また、約20秒ほどの映像だが、強力な集中度でこれからどのようなストーリーと映像がミュージックビデオ本編に盛り込まれるか、ファンの期待を集めている。

OH MY GIRLの6thミニアルバムのタイトル曲「花火」は、暗い空を飾る花火が記憶される少女たちの思い出を盛り込んだ曲で、少女たちが胸にしまっていた記憶を幸せ、トキメキ、切なさ、待ち遠しさなどの様々な感情で表現し、ダイナミックかつ美しいメロディーが印象的だ。

これまで多彩なコンセプトとクオリティの高い音楽で成長を見せてきたOH MY GIRLが、6thミニアルバム「Remember me」でカムバックする中、果たしてどのような音楽で人々を魅了するか注目が集まる。

OH MY GIRLの6thミニアルバム「Remember me」は10日午後6時、韓国音楽配信サイトにて公開される予定だ。

記者 : チ・ミンギョン