チョン・ヘイン、バラエティ番組「パプブレスユー」へのサプライズ出演を予告

MYDAILY |

写真=O'live TV「パプブレスユー」放送画面キャプチャー
俳優チョン・ヘインが「パプブレスユー」にサプライズ出演し、ソン・ウニとの親交を誇示した。

6日に韓国で放送されたケーブルチャンネルO'live TV「パプブレスユー(パプ(韓国語でご飯の意味)+ブレスユー)」では、チョン・ヘインの出演が予告された。

この日、出演陣たちはチョン・ヘインとの親交を誇示したソン・ウニに「今すぐチョン・ヘインに連絡してみて。番号は知っているの?」と聞き、ソン・ウニは「知ってるよ。でも忙しいでしょう」と話した。

これに出演陣たちはソン・ウニの携帯電話を奪おうとし、ソン・ウニは「私もチョン・ヘインとよく連絡する方ではない」と話し、電話をかけた。

しかしチョン・ヘインは電話に出ず、これに出演陣たちが失望するとチェ・ファジョンは「品位を守ろう」と話した。

ソン・ウニは収録を続けていく中で、チョン・ヘインからの返事が来て驚いた。結局チョン・ヘインは、出演陣たちの願い通りに「パプブレスユー」の収録現場に訪れた。イ・ヨンジャはチョン・ヘインが現れると「私、いないと話してね」と伝えてから、身を隠して笑いを誘った。

イ・ヨンジャは、出演陣ほどよく食べると話したチョン・ヘインに、直接準備した味付けカルビと「イ・ヨンジャのグルメ献立」をプレゼントした。

チョン・ヘインが出演する「パプブレスユー」は、韓国で13日木曜日の午後9時に放送される。

記者 : ホ・ビョルヒ