BTS(防弾少年団) ジョングクが命の恩人?…キム・ソンジュが感謝「死ぬ所だった」

MYDAILY |

写真=Mnet「訪問教師」放送画面キャプチャー
アナウンサー出身タレントのキム・ソンジュが、防弾少年団のジョングクが自分の命を救ってくれたことがあると明かした。

最近韓国で放送されたMnet「訪問教師」でキム・ソンジュは、ジョングクのファンであるアナウンサー出身のタレントキム・ソヨンが出演すると、「本当に死ぬところだったが、ジョングクが僕の命を救ったことがある」と話し始めた。

続いて「コンサートのとき、次の順番が防弾少年団だった。下からリフトに乗って上がらなければならなかったが、リフトがオフになっていた。僕はそれを知らなかった。だから僕は後ろに落ちて、リフトの中にすぽっと入ってしまったが、ジョングクの上に落ちた」と説明したキム・ソンジュ。

これにキム・ソヨンは「もともとジョングクの体が硬くて」と伝え、キム・ソンジュは「だから僕は防弾少年団を見るたびに感謝している」と打ち明けた。

防弾少年団 ジョングク、誕生日を迎え世界中のファンが祝福…日本含む計14ヶ所で広告を掲載“最大規模”

キム・ソヨン、防弾少年団 ジョングクのファンになった理由とは?

記者 : コ・ヒャンミ