PENTAGON イドン、キム・ヒョナとの熱愛公開に対する心境告白「とても怖かった…」(全文)

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
歌手キム・ヒョナとの熱愛を認めた後、PENTAGONの活動も暫定的に中断したイドンが、長文の手紙を通じて心境を伝えた。

イドンは7日午前、PENTAGONの公式ファンコミュニティに「このように突然、そして遅れて手紙で初めて心境を伝えることになって申し訳ない」というコメントを残し、ファンたちに久しぶりに挨拶を伝えた。

またイドンは「一日も早くファンたちに会って、率直な姿でステージに立つという約束を守りたかったけど、今回の活動もその約束を守ることができなくなって残念に思っている。でも、頑張って作業した音楽を通じて今回の活動に一緒に参加することができて、幸いだと思う」と話した。

そして「またここ一ヶ月間、いろんなことを考える時間だった。どういう風にまた再会できるか僕にもよく分からないけど、その日まで元気に、幸せでいてほしいと祈りながら過ごす」と伝えた。

PENTAGON イドン、活動休止中にもニューアルバムの制作に参加…作詞・作曲に名を連ねる

PENTAGON イドン&イェンアン、活動休止へ…事務所が公式発表「しばらく8人体制で活動」

キム・ヒョナ、PENTAGON イドンと熱愛宣言「素直に言いたかった」…事務所否定から一転

【イドン 心境文全文】

こんにちは、皆さん。イドンです。

このように突然、そして遅れて手紙で初めて心境を伝えることになって申し訳ありません。

8月に開催したファンたちとの出会い、メンバーたちと一緒にありがたい気持ちとときめく気持ちで頑張って準備したファンクラブ創設式で、ファンの方々の前で直接目を見て発表したかったのに、やむを得ず参加することができませんでした。

そのため、堂々と公演し本音を伝えるつもりだった僕が突然消えてしまって、困惑したであろうファンの方々に大変申し訳なく、手紙を通じて皆さんに僕の気持ちが伝わるのかは分かりませんが、不安な気持ちでただ待っているファンの方々に僕の気持ちと近況を少しでも知らせたくて手紙を書くことになりました。

このようなことが発生する前に、僕の選択が正しいのかメンバーたちと数回話し合い、決定する前まで、僕も非常に怖かったです。でも僕が選択したことなので、むしろその後は、嘘をつくよりは率直に話した方がいいだろうと思うようになり、皆さんの前に立とうとしました。

一日も早くファンたちに会って、率直な姿でステージに立つという約束を守りたかったけど、今回の活動もその約束を守ることができなくなって残念に思っています。

それでもこのように、メンバーたちと一緒に良い姿を見せるために頑張って作業した音楽を通じて今回の活動に一緒に参加することができて、幸いだという気持ちもあります。

たとえ僕が直接ステージに立つことができなくても、心を込めて作ったアルバムをファンたちと一緒にメンバーたちを応援します。

僕には一ヶ月という長い時間がありました。最初は憎まれるだろう、傷つけてしまっただろうと心配になったり、いろんなことを考える時間でした。

そして今になって、手紙を通じてでしか僕の気持ちを伝える方法がないという現実が悲しいです。

次は僕たちがどんな姿で、どういう風にまた再会できるか僕もよく分かりませんが、その日まで元気に、幸せでいてほしいと祈りながら過ごします。

大変申し訳なく、会いたいです。機会があればまた近況をお伝えします。

記者 : パク・ユンジン