「第3の魅力」ソ・ガンジュン&イ・ソム、甘い雰囲気漂うスチールカット公開

TVREPORT |

写真=JTBC「第3の魅力」
「第3の魅力」がソ・ガンジュンとイ・ソムの甘いデート現場を公開した。

JTBC新金土ドラマ「第3の魅力」(脚本:パク・ヒグォン、パク・ウニョン、演出:ピョ・ミンス)は、特別ではないが自身の目には輝いて見えるお互いの“第3の魅力”にハマッた2人の男女、オン・ジュニョン(ソ・ガンジュン)とイ・ヨンジェ(イ・ソム)が20歳の春、27歳の夏、32歳の秋と冬を一緒に過ごす、恋愛の四季を描く12年の恋愛の一大叙事詩である。9月28日の初放送を控えて制作陣がソ・ガンジュンとイ・ソムのデート現場のスチールカットを公開した。

本日(6日)公開された写真に写った27歳の男女、ジュニョンとヨンジェの甘い雰囲気が目を引く。ジュニョンに食べさせようとするヨンジェと、愛らしい目で彼女を見つめるジュニョンは仲睦まじい恋人のように見える。特に可愛らしく唇を突き出したジュニョンとヨンジェが近づくカットは、二人の初々しい恋愛を予告し、関心を高めている。

何よりも事前に公開されて話題を集めた模範生ジュニョンと爽やかな短髪のヨンエの20歳のスチールカットで見せた姿とはかなり異なる、成熟した雰囲気が際立つ7年後の恋愛だというのが注目すべきポイントだという。

関係者は「本日公開したスチールカットには、恋愛真っ最中の27歳のジュニョンとヨンジェの熱い夏が盛り込まれている。7年が経っても恋愛2日目である二人には特別な事情がある。また、『第3の魅力』は愛するしかない二人の男女の12年の物語が季節にしたがって多彩に描かれるドラマだ。初放送を控えて一生懸命に撮影しているので、視聴者の方々の期待と関心をお願いする」と話した。

「第3の魅力」は、映画「風邪」のパク・ヒグォン脚本家と映画「素敵な一日」のパク・ウニョン脚本家が共同で執筆し、ドラマ「フルハウス」「彼らが生きる世界」「ホグの愛」「プロデューサー」のピョ・ミンスプロデューサーが演出を務める。「私のIDはカンナム美人」の後続で9月28日の午後11時に韓国のJTBCで初放送される予定だ。

記者 : キム・カヨン