放送開始「魔性の喜び」チェ・ジニョク&ソン・ハユン、記憶を失った男と転落した女優…3年ぶりに再会

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBN「魔性の喜び」放送画面キャプチャー
3年ぶりの再会。女はずっと探し回ったのに、男は覚えてない愛。二人の愛は叶えられるのだろうか。

5日に韓国で初放送されたMBN「魔性の喜び」第1話では、コン・マソン(チェ・ジニョク)とチュ・ギプム(ソン・ハユン)が運命の出会い以来、3年ぶりに再会した姿が描かれた。

「魔性の喜び」は、記憶障害を患っている男コン・マソン(チェ・ジニョク)と濡れ衣を着せられて奈落の底に落ちたトップスターチュ・ギプム(ソン・ハユン)の突然だがときめくラブストーリーを描く作品だ。

コン・マソンとチュ・ギプムは中国で出会った。撮影を控えて腹痛を訴えたチュ・ギプムはホテルのトイレを訪れた。ホテル前のカフェでコーヒーを飲んでいたコン・マソンにチュ・ギプムは助けを求めた。コン・マソンは自身が会わなければならない人がチュ・ギプムだと思ってサインを要請した。チュ・ギプムは彼を自身のファンだと思ってサインをしてあげたが、コン・マソンはチュ・ギプムを誤解して変な人だと思った。

その後、ちゃんと顔を合わせたコン・マソンはチュ・ギプムに対する誤解を解き、彼女をそのまま可愛いと思った。そしてチュ・ギプムが心配になって彼女の後を追ったコン・マソンはチンピラの間で危機に陥ったチュ・ギプムを救った。またコン・マソンは水に溺れた彼女を救ったりもした。

チュ・ギプムはコン・マソンの優しさに、コン・マソンはチュ・ギプムの可愛くて純粋な魅力に惚れた。二人はキスをしながらお互いの愛を確認した。チュ・ギプムはマネージャーたちが自身を探しているのを確認し、1時間後に会うことを約束して彼と別れた。

しかし偶然チュ・ギプムを利用して彼女を壊そうとする人たちの話を聞いてその後を追ったコン・マソンは交通事故に遭ってしまった。頭に怪我をしたコン・マソンは記憶障害を持つことになった。

それから3年後、チュ・ギプムは人気のない女優に転落し、苦労していた。撮影のために魚を丸ごと食べたり、腐ったパンまで食べなければならなかった。結局腹痛で訪れた病院でチュ・ギプムはコン・マソンと3年ぶりに再会した。彼女は一目で彼と分かったが、コン・マソンは彼女を覚えておらず、おかしく振る舞う彼女に怒った。予告ではチュ・ギプムの記憶を思い出したかのように混乱するコン・マソンの姿が描かれ、期待を高めた。

記者 : ソン・ヒョジョン