EXO チャンヨル、ファン殺到で空港でもみくちゃに…破れた靴を公開「秩序を守ってほしい」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
EXOのチャンヨルが、度を超したファンの行為を指摘し、強く呼びかけた。

5日、チャンヨルは自身のInstagramに「空港で僕を迎えてくださるファンの皆さん、お願いですから秩序をよく守っていただきたいと思います。空港は僕らだけでなく、空港を利用する乗客の方々、大切な家族を待っている方々、子供たちなど、皆が共に使用する空間です」と書きはじめ、長文のメッセージを書いた。

続いてチャンヨルは、「ともすれば、僕のサンダルではなく、誰かの足の指がちぎれるかもしれない状況が発生し、僕を警護してくださった方がずっと押さないようにと話していた状況でしたが、そのような状況の中でも秩序は全く守られませんでした」と訴えた。

それと共に、「怪我をされる方がいなくてよかったと思いますが、このままではいけないという考えで、メッセージを書きました。今後、空港などの公共の場で、誰も怪我することのないように気を使ってくださったら嬉しいです」と述べた。同時に、破れた自分のスリッパの写真も掲載して呼びかけた。

これに先立ってチャンヨルはSNSを通じて、グループの私生ファン(サセンペン:芸能人の私生活まで追いかけるファン)によるプライバシーの侵害なども指摘している。

【PHOTO】EXO チャンヨル、海外スケジュールのため中国へ出国…可愛らしい素顔で登場

【PHOTO】EXO チャンヨル、ロシアでのスケジュールを終えて帰国…オールブラックの空港ファッション

写真=チャンヨル Instagram

【チャンヨル Instagram全文】

空港で僕を迎えてくださるファンの皆さん、お願いですから秩序をよく守っていただきたいと思います。空港は僕たちだけでなく、空港を利用する乗客の方々、大切な家族を待っている方々、子供たちなど、皆が共に使用する空間です。

ともすれば、僕のサンダルではなく、誰かの足の指がちぎれるかもしれない状況が発生し、僕を警護してくださった方がずっと押さないように話していた状況でしたが、そのような状況の中でも秩序は全く守られませんでした。

怪我をする方がいなくてよかったと思いますが、このままではいけないという考えで、メッセージを書きました。これから空港のような公共の場で誰も傷つくことがないよう気を使ってくれれば嬉しいです。常に愛してくださり感謝しています。報いることができる人になります。

記者 : イ・イェウン