少女時代-Oh!GG、新曲「Lil' Touch」MV公開…挑発的な変身に“視線集中”

MYDAILY |

写真=「Lil' Touch」ミュージックビデオキャプチャー
少女時代の新たなユニット少女時代-Oh!GGが5日、ベールを脱いだ。

テヨン、サニー、ヒョヨン、ユリ、ユナが新ユニットのメンバーで、ユニット名に対して所属事務所SMエンターテインメントは「『完璧でしっかりしている』という意味の標準語『オジダ』を連想させる面白い発音を持ったグループ名で、メンバーたちの意見を反映して誕生した」と説明した。

少女時代-Oh!GGはこの日午後6時、各種音楽配信サイトを通じて1stシングル「Lil' Touch」を発売した。

SMエンターテインメントは「イントロから登場する中毒性の強いリフレーンと、リズミカルでダイナミックな構成が印象的なアップテンポのポップナンバーだ」と紹介した。

イントロは「知らなかったの? あなたの心が私を求めてる 急いで私に早くLalalalala早くLalalalala」という歌詞で始まり、テヨンの吸引力のあるボイスが耳をとらえる。

「だんだん熱くなっていく爆発しそう 3 2 1 off 私を捕まえられないでしょ/簡単に捕まる私じゃないわ LOVE 本気を見せて」などの歌詞からは、少女時代-Oh!GGの蠱惑的な音色を確認することができる。

ミュージックビデオは追って追われるような歌詞をモチーフに、緊張感溢れる雰囲気を演出して視線を引きつけ、メンバーたちはセクシーなカリスマ性をアピールして、これまでとは違う魅力を誇示した。

記者 : パク・ユンジン