元AFTERSCHOOL ジュヨン、元INFINITE ホヤに対し「同じアイドル出身…通じるものを感じる」

TVREPORT |

元AFTERSCHOOLのジュヨンと元INFINITEのホヤが演技に挑戦することについて感想を伝えた。

5日、MBN新水木ドラマ「魔性の喜び」の制作発表会が、ソウル論硯洞(ノンヒョンドン)インペリアルパレスホテルにて俳優チェ・ジニョク、ソン・ハユン、ジュヨン、ホヤが出席した中、開催された。

この日、ホヤとジュヨンは俳優、女優として定着しているようだという取材陣の言葉に「まだ定着していないけど、その言葉に元気付けられた」と言い、謙遜した。

ジュヨンは「まだ定着していないけど、もっと熱心に頑張る。歌手出身なので、ホヤと通じるものがたくさんあるのは事実だ。最近は歌手出身の俳優がとても多いので、もっと頑張らないとと思っている。互いに支え合いながら、順調に撮影している」と伝え、相手役への満足感を示した。

ホヤも感想を伝えた。ホヤは「定着していると言ってくださって感謝する。実はまだ定着していない。まだ一寸先も見えない不安な生活なので、(制作陣の言葉に)慰められた。感謝している。定着できるように努力する」と話した。

「魔性の喜び」は「シンデレラ症候群」を患っている男コン・マソン(チェ・ジニョク)と濡れ衣を着せられて奈落の底に落ちたトップスターチュ・ギプム(ソン・ハユン)の、突然だがトキメくラブストーリーを描く作品だ。韓国で5日(本日)午後11時に第1話が放送される。

記者 : キム・ジヒョン、写真 : キム・ジェチャン