“日本人メンバーも所属”公園少女、ついにデビュー!f(x) エンバ&Girl's Day ヘリに似てると話題に?

10asia |

写真=10asia
公園少女のミヤが本日(5日)午後、ソウル市広津(クァンジン)区YES24ライブホールで開催された1stアルバム「夜の公園 part one(THE PARK IN THE NIGHT part one)」発売記念メディアショーケースに参加している。

5日午後、ソウル市広津区YES24ライブホールで開催された1stアルバム「夜の公園 part one(THE PARK IN THE NIGHT part one)」発売記念メディアショーケースで、公園少女のレナとミヤがそれぞれ、Girl's Dayのヘリとf(x)のエンバに似ていると注目を浴びた。

写真=10asia
ミヤはf(x)のエンバを連想させる、ボーイッシュなスタイルで目を引いた。彼女は「エンバ先輩は本当にカッコいいと思う。私のロールモデルだ」と話した。ソリョンは韓国語が不慣れなミヤの代わりに、「ミヤさんが『エンバ先輩に似ているというのはとても感謝している。しかし、自身はエンバ先輩とまた違った魅力があると思う』と言っている」と伝えた。

レナは、Girl's Dayのヘリに似ているという言葉に「ありがたいし、一方ではヘリ先輩に申し訳なくもある」と話し、謙遜な姿を見せた。また、既存のガールズグループと違う点について聞かれると、「外見が特別可愛いという訳ではないけれど、公園という場所のように、友人のように親しい感じがあると思う」と答えた。

写真=10asia
公園少女は作曲家キム・ヒョンソクがリードする、KIWIメディアグループで初めて披露するガールズグループだ。音楽とストーリーを通して、夢と希望を与えたいという決意をチーム名に込めた。タイトル曲「PUZZLE MOON」はディープハウスジャンルの歌で、公園少女のスタートを描く。

アルバム「夜の公園 part one(THE PARK IN THE NIGHT part one)」は本日(5日)午後6時に発売される。

公園少女、デビュー曲「PUZZLE MOON」MV予告映像第2弾を公開…メモに書かれた内容とは?

“日本人メンバーも所属”公園少女、初のグラビアを公開「全て兼ね備えた国民のガールズグループになりたい」

記者 : イ・ウノ、翻訳 : 浅野わかな