元Wonder Girls イェウン、結婚に対する考えを告白「社会的な習慣のためにする必要はない」

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「1対100」放送画面キャプチャー
元Wonder Girlsのイェウンが、非婚主義者であることを告白した。

昨日(4日)韓国で放送されたKBS 2TV「1対100」では、HA:TFELTとしてソロ活動しているイェウンが出演した。

MCチョ・チュンヒョンは、イェウンに「オムチナ(何でもできる完璧な子供)の鏡だ。この前に出演した時、1対8まで進出した」と言うと、イェウンは「今日は番組を楽しむ。賞金を獲得したら、家族旅行に使う。また所属事務所のAmoeba Cultureの家族たちとワークショップも行きたい」と伝えた。

続いてチョ・チュンヒョンは「非婚主義者だと聞いた」と質問し、イェウンは「必ず結婚する必要はないと思う。良い人に出会って一生一緒にすることができるならめでたいが、社会的な慣習のために結婚する必要はないと思う」と、自身の考えを伝えた。

これにチョ・チュンヒョンは「理想のタイプは?」と聞くと、イェウンは「以前は面白い人が好きだったが、最近には心強い人がいい。芸能人で言うと、チョ・スンウさんのような人が素敵だと思う」と答えた。

記者 : ホ・ビョルヒ