“VIXXの弟分”VERIVERY、2人目のメンバーホヨンを公開…魅力あふれる爽やかなレモンボーイ

OSEN |

写真=Jellyfishエンターテインメント
Jellyfishエンターテインメントの新人ボーイズグループVERIVERYの2人目のメンバーとしてホヨンが公開された。

Jellyfishエンターテインメントは5日、7人組のボーイズグループVERIVERYのSNSをはじめ、各公式チャンネルを通じて2人目のメンバーとしてホヨンのプロフィールを公開した。最初のメンバーとして紹介されたミンチャンが、少女漫画の中のマンチッナム(漫画から飛び出してきたような男)のようなイケメンぶりで視線を奪ったとすれば、2人目のメンバーとして公開されたホヨンは、清涼感あふれる、いわゆる“レモンボーイ”のようなフレッシュな魅力をアピールしている。イケメンメンバーたちのプロフィールが連日公開され、7人完全体の魅力に対する期待が高まっている。

公開されたプロフィールカットで、ホヨンは晴れやかなルックスを際立たせる黄色の壁にもたれかかって、明るい表情をしている。明るいヘアカラーにストライプシャツとベーシックなパンツを合わせ、シンプルに着こなしたホヨンは、特別なポーズなしでも爽やかな雰囲気を漂わせ、個性的な魅力をアピールした。

清涼感あふれる魅力で期待を高めたホヨンは、デビューを控えての旅行記を詰め込んだリアルロードムービーMnet「今からVERIVERYする」の予告映像でも爽やかな魅力が公開された。“マンワイルド”という愛称からも分かるように、旅行の準備をする姿からも意欲に満ちた姿が表れる。細かく荷物をまとめながらも、爽やかな笑顔でやんちゃな魅力まで披露し、さまざまな魅力の持ち主であることを垣間見ることができる。

スリムな体型のホヨンは、VERIVERYでダンスとラップを担当しており、多彩な才能をアピールするものと期待を高めている。ラテン語で“真実”を意味する“VERI”という単語に、英語で“とても” “本当”を意味する“VERY”が加わって“本物”という意味を込めたグループ名のメンバーらしく、音楽とコンテンツ、そして魅力で大衆と誠実に疎通しながら、エネルギーあふれる姿を披露する予定だ。

“レモンボーイ”のような清涼感あふれるホヨンのプロフィール公開で連日期待を高めている7人組ボーイズグループVERIVERYは、Mnetリアルロードムービー「今からVERIVERYする」を通じて、9月に視聴者たちに会う。

記者 : チョン・ジウォン