KARA ヨンジとの熱愛を公開した理由とは?GUCKKASTEN ハ・ヒョヌが明かす「ある日デート中に…」

MYDAILY |

写真=MBC every1「ビデオスター」放送画面キャプチャー
GUCKKASTENのハ・ヒョヌが、恋人であるKARA ヨンジとの熱愛を公開することにした理由を明らかにした。

4日に韓国で放送されたMBC every1「ビデオスター」には、チュ・ヒョンミ、ハ・ヒョヌ、テイ、ナ・ユングォンが出演した。

この日の放送でMCのキム・スクは、ハ・ヒョヌに「今年ヨンジとの熱愛説が浮上した。本人の意志で知られたわけではないため、どうしようもなかったと聞いたが?」とスキャンダルの経緯について尋ねた。

これにハ・ヒョヌは、「ある日(ヨンジと)デートをしている横に、車がついてきた。数日後、記者から電話がきた。熱愛の事実を自分の意志で公開したものではなく、他意で伝えられた。自分のプライベートを公開することについては消極的な方だ」と、当時の心境を吐露した。

これに対しパク・ナレが「それでも仲良く恋愛してるでしょ?」と尋ねると、ハ・ヒョヌは照れる姿を見せて笑いを誘った。

GUCKKASTEN ハ・ヒョヌ、恋人のKARA ヨンジについて言及?「僕のことを気楽に…」

13歳差カップル誕生!GUCKKASTEN ハ・ヒョヌ&KARA ヨンジ、過去の2ショットが話題…動画には楽しそうな姿も

記者 : ホ・ビョリ