“熱愛で話題”ピョ・イェジン、銀髪で大胆イメチェン…グラビアで見せた新しい姿に注目

OSEN |

写真=ADDYK
俳優ヒョヌとの熱愛を認めて話題を集めている女優ピョ・イェジンが、ファッションマガジン「ADDYK」9月号のデジタルマガジンを通じてさまざまな魅力をアピールした。

3つのコンセプトで行われた今回のグラビアで、ピョ・イェジンはセクシーな雰囲気はもちろん、爽やかで清純な魅力までを公開した。

公開されたグラビアでピョ・イェジンは、清純さから魅惑的なセクシーさ、ラブリーな少女の姿までさまざまな魅力をアピールしている。特に、メイクや髪色によって成熟した女神のような姿から清純な雰囲気まで、変化に富んだ魅力が視線を奪う。

撮影当時、ピョ・イェジンは抜群のボディラインと爽やかな笑顔はもちろん、多様で繊細な表情で完璧にコンセプトをこなし、人々を驚かせたという。

ピョ・イェジンはドラマ「憎くても愛してる」「キム秘書はいったい、なぜ?」など、精力的な活動を通じて人気を博しており、これからの活動にも関心が高まっている。

ピョ・イェジンの未公開グラビアは、ADDYKのウェブサイトやSNS公式チャンネルで確認することができる。また、ピョ・イェジンの率直なインタビュー映像は、YouTube、NAVER tvに開設されたADDYK tv公式チャンネルで確認することができる。

ヒョヌ&ピョ・イェジン、熱愛を認める…ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」で共演

人気ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」が結んだ愛…イ・ドンゴン&チョ・ユニに続く第2号カップルが話題

記者 : ハ・スジョン