キム・ユジョン、健康状態が回復し復帰…主演ドラマ「とにかくアツく掃除しろ!」遂に撮影再開へ

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
女優キム・ユジョンの健康上の理由でしばらく撮影を中断していたJTBCの新月火ドラマ「とにかくアツく掃除しろ!」の撮影が再開する。

4日、関係者によると「とにかくアツく掃除しろ!」の撮影が5日から再開する。本作は当初4月の放送を目標にしていたが、主演を務めるキム・ユジョンが甲状腺機能低下症の診断を受け、撮影を中止して下半期に編成を延期した。

最近キム・ユジョンの健康状態が回復し、新しい男性主人公としてはユン・ギュンサンが合流して、「とにかくアツく掃除しろ!」は撮影を再開することになった。

本作は清潔より生存を優先する情熱いっぱいの就活生キル・オソル(キム・ユジョン)と、清潔が命よりも大事な掃除会社のイケメンCEOチャン・ソンギョル(ユン・ギュンサン)が出会って繰り広げる、完全無欠ロマンスだ。同名の人気ウェブ漫画を原作にしている。

新ドラマ「とにかくアツく掃除しろ!」は韓国で11月から放送がスタートする。

キム・ユジョン、主演ドラマ放送延期で「治療に専念」…甲状腺機能低下症の診断

“活動休止中”キム・ユジョン主演「とにかくアツく掃除しろ!」8月撮影再開へ…アン・ヒョソプは降板に

記者 : イ・スンギル