GOT7 マーク&ジニョン、新曲「Lullaby」予告イメージを公開…まるで青春映画の主人公

10asia |

写真=JYPエンターテインメント
GOT7のマークとジニョンが青春映画のようなビジュアルを見せた。

JYPエンターテインメントは4日、公式SNSチャンネルに3rdフルアルバム「Present : YOU」とタイトル曲「Lullaby」のコンセプトが盛り込まれたマークとジニョンの予告イメージを公開した。

マークとジニョンは、一編の青春映画の中の男性主人公のようなビジュアルと雰囲気で、ファンの心を虜にした。マークは奥ゆかしい眼差しとおぼろげな表情で女心を刺激した。ジニョンは陽の光の下、初恋を思い出すような明るいビジュアルで純粋な魅力をアピールした。

GOT7は新曲「Lullaby」を通して、ロマンチックでスイートな魅力を披露する。「Lullaby」は幻想的なシンセサウンドが印象的なアーバンディープハウス系のポップ曲で、夢のように甘くて幸せな愛の感情を正直に解いた。

特に「Lullaby」は韓国語、英語、中国語、スペイン語の全4ヶ国語で製作されたワールドワイドなタイトル曲だ。最近、全世界17都市を回るワールドツアー「GOT7 2018 WORLD TOUR」を終了したGOT7は、熱い声援を送ってくれた国内外のファンたちに、より近づこうと多様なバージョンで今回のアルバムを準備した。

「Present : YOU」は「GOT7において、人生最高の贈り物(Present)はファンたち(YOU)」という意味を込めた。GOT7はデビュー後初めて7人のメンバー別ソロ曲を収録し、音楽的な個性が感じられる自作曲の新曲とタイトル曲「Lullaby」のインストゥルメンタルバージョンまで含み、全16トラックを収録。

GOT7の3rdフルアルバム「Present : YOU」は17日午後6時、各種音楽配信サイトを通して発売される。

記者 : ウ・ビン、翻訳 : 浅野わかな