「ミスター・サンシャイン」で日本人役を熱演…俳優キム・ナムヒ、9月29日に結婚へ

TVREPORT |

写真=tvN「ミスター・サンシャイン」
俳優キム・ナムヒが結婚する。

本日(3日)、キム・ナムヒの所属事務所DAYエンターテインメントの関係者はTVレポートの取材に対し「キム・ナムヒが結婚するのは事実だ。式は静かに行う予定だ」と明かした。

キム・ナムヒは現在放送されているtvN土日ドラマ「ミスター・サンシャイン」でユジン・チョイ(イ・ビョンホン)の友人モリタカシ役を務め、熱演している。モリタカシは華族(近代日本の貴族階級)家の長男であり、朝鮮侵略に野心を燃やす人物だ。

特にキム・ナムヒは「ミスター・サンシャイン」でイ・ビョンホン、キム・テリらを脅かす悪役として存在感を見せつけている。日本語の実力も高く、話題を集めている。

さらに結婚のニュースまで伝わり、注目を浴びた。あるメディアによると、キム・ナムヒは29日にソウル某所で長い期間交際してきた恋人と結婚式を挙げる予定だ。

結婚式は静かに行いたいというキム・ナムヒの意志のもと、非公開で行われるとみられる。「ミスター・サンシャイン」の撮影が終わっただけに、結婚の準備に集中する予定だ。

キム・ナムヒは2013年に映画「青春礼賛」でデビューした。tvN「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」、SBS「復讐のカルテット」などに出演した。

「ミスター・サンシャイン」キム・ナムヒ、イ・ビョンホンの日本人の友人役として登場

記者 : パク・グィイム