ハ・ジウォン、洗練された秋のグラビア公開…変わらない美しさを表現

MYDAILY |

写真=CROCODILE LADIES
ドラマだけではなくバラエティー番組を通じて新しい魅力を見せている女優ハ・ジウォンが、久しぶりに秋の雰囲気漂うグラビアで帰ってきた。

ファッショングループHyungjiが展開する韓国代表婦人服ブランドCROCODILE LADIES(クロコダイル・レディース)が、専属モデルのハ・ジウォンの2018年度秋のグラビアを公開した。「For Real, For Now, For Ever」というテーマで行われた今回のグラビアは、女性の変わらない美しさを表現している。

ビジネスラインのグラビアでハ・ジウォンは、洗練された秋の感性で女性らしさをアピールした。ハ・ジウォンはオレンジのれんが色に花柄を加えたブラウスとスラックスでトーン・オン・トーンルックを披露したり、チェック柄のトレンチコートにデニムを合わせるなど、華やかだが存在感を感じられる雰囲気のフェミニンルックで目を引いた。

一方スポーツラインのグラビアでは、ロッククライミングのオブジェを活用して躍動的なムードを演出し、生き生きした姿を見せている。ハ・ジウォンは、ボディラインが際立つジップアップジャケットとスキニーパンツまで完璧に着こなし、健康的な美しさを誇示した。

CROCODILE LADIESデザイン室のクリエーティブ・ディレクターであるパク・ソンヒ常務は「今秋のCROCODILE LADIESコレクションは、秋の雰囲気を大いに生かしたトレンディーなカラーとスタイルを提案し、30代~40代が好む洗練された女性らしい雰囲気を演出することができる。特に8年間ブランドのモデルとして活動しているハ・ジウォンは、雰囲気のある表情と上品なポーズで洗練された秋の感性をうまく表現し、プロらしい姿を見せてくれた」と話した。

ハ・ジウォンはtvNのSFバラエティ番組「ガリレオ:目を覚ます宇宙」を通じて新しい魅力を見せており、来年上半期に放送される韓国と北朝鮮の核関係を描いたドラマ「プロメテウス」でスパイアクションを披露する予定だ。

記者 : ヨ・ドンウン