TWICE ダヒョン&ジョンヨン&AOA ソリョン、新バラエティ番組にゲスト出演…本日収録

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
TWICEのダヒョン&ジョンヨンとAOAのソリョンが、SBS新バラエティ番組「かっこよく食べよう」のゲストとして出演する。

本日(3日)番組の関係者によると、この日と明日(4日)、第7、8回の収録が行われるという。第7回にはTWICEのダヒョンとジョンヨンが出演し、第8回にはソリョンが単独ゲストとして出演する。

これに先立ち、ダヒョンとジョンヨンは各バラエティ番組で“モクバン(食べる放送)妖精”の一面を見せたことがある。ソリョンもモクバンで有名だ。特にソリョンは歌手だけでなく、女優としても認められているため、彼女の出演はより期待を集める。映画「安市城」の韓国公開も控えている。

「かっこよく食べよう」は、私たちが良く知らない地元の食材を見つけ、伝統方式の料理を味わい、スターシェフと共に食材を活用した一風変わったレシピを作り出す番組だ。イ・ギョンギュ、キム・サンジュン、チェリム、LOCOが司会を務め、食材専門家のキム・ジニョンも参加する。

韓国で7日午後11時20分から放送が始まり、この日の最初のゲストとして歌手兼女優のIUが出演する。

記者 : ソン・ヒョジョン