EXO セフン、強烈なカリスマ性…「トッコリワインド」新たなスチールカット公開

OSEN |

写真=SAMWHA NETWORKS
「トッコリワインド」でEXOのセフンがバイクに乗っている姿がキャッチされた。

スタイリッシュアクションモバイルムービー「トッコリワインド」(脚本:オ・ヨンソク、イ・セウン、演出:チェ・ウンジョン)が7日公開される。「トッコリワインド」は高い人気を得た伝説的なウェブ漫画「トッコ」のプリクエルで、前例のないスタイリッシュアクションドラマの誕生を告げて、公開前から関心を集めている。

「トッコリワインド」の制作陣は公開を控えて、3日セフンがバイクに乗っている姿を公開した。人々の期待を上回る強烈でカッコいいセフンの姿が感心を集める。

写真の中でセフンは、バイクに座って正面を見つめている。個性あふれるヘアスタイルと服装、バイクを通じて男らしい魅力をアピールしているセフンの姿が視線を奪い、女心を鷲掴みにする。

何より強烈に目を輝かせるセフンの姿が印象的だ。セフンは特別なオーラやカッコよさで、頭の上から足の爪先までカリスマ性をアピールしている。彼は座っている姿だけでも「トッコリワインド」で披露するバイクアクションに対する期待を高め、好奇心を刺激する。

先駆けて公開されたスチールと予告写真を通じて、セフンはイメージチェンジで強烈な印象を残した。痛快なアクション演技を披露するのはもちろん、タフな魅力をアピールするセフンの姿が印象的だったためだ。そんなセフンが今回も「トッコリワインド」を通じて新しい魅力をアピールし、人々を魅了した。

このように期待を高めているEXOのセフン。スタイリッシュアクションモバイルムービー「トッコリワインド」に対する期待と好奇心を上昇させるセフンが、作品でどんな成長した姿を披露してくれるのか、関心が高まる。

それぞれ異なる人生を生きてきた3人の男が、校内暴力に対抗するために集まるストーリーを描く、スタイリッシュアクションモバイルムービー「トッコリワインド」は、7日oksusuと KakaoPageで鑑賞することができる。

記者 : ソン・ミギョン