ヒョヌ&ピョ・イェジン、熱愛を認める…ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」で共演

OSEN |

写真=OSEN DB
女優ピョ・イェジンとヒョヌが熱愛中だ。

2人の所属事務所は本日(3日)、OSENとの取材で「ヒョヌとピョ・イェジンが交際して3ヶ月になる」と知らせた。彼らはKBS週末ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」で共演し、3ヶ月前から正式的に恋人に発展した。

ヒョヌとピョ・イェジンの年齢差は7歳だ。ヒョヌは優しく温かい人柄でピョ・イェジンの心を掴み、ピョ・イェジンは若々しく可愛い笑顔でヒョヌを魅了した。“美男美女”青春スターたちの交際に、ファンたちは応援を送っている。

ピョ・イェジンはCA(客室乗務員)出身の女優として話題を呼んだ。2015年デビューし、「結婚契約」「ドクターズ」「サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~」「憎くても愛してる」「キム秘書がなぜそうか」などで、愛らしい魅力をアピールした。

ヒョヌは、2008年の映画「霜花店(サンファジョム)-運命、その愛」でデビューし、ドラマ「パスタ~恋が出来るまで~」「根の深い木~世宗(セジョン)大王の誓い~」「おバカちゃん注意報 ~ありったけの愛~」「錐」「ブラボーマイライフ」「魔女の愛」でロマンチックな演技を披露した。

ヒョヌ&ユン・ソヒ主演「魔女の愛」7月25日に初放送…主演2人のツーショット公開

【PHOTO】INFINITE ソンヨルからピョ・イェジンまで、ドラマ「憎くても愛してる」制作発表会に出席

記者 : パク・ソヨン