AFTERSCHOOL カウン「PRODUCE48」脱落後初のメッセージ…応援してくれたファンに感謝“これからも諦めない”

OSEN |

写真=Mnet
「PRODUCE48」に出演したAFTERSCHOOLのカウンが、脱落後ファンサイトに書き込みを残し、感謝の気持ちを伝えた。

本日(2日)、カウンは自分のファンサイトである“カウナドットコム”に、Mnet「PRODUCE48」に出演する間、エールを送ってくれたファンたちに感謝のコメントを残した。

カウンは「『PRODUCE48』を通じて、もう一度自分をお見せすることができて嬉しかったし、またステージに立てるというのが、皆さんにまた会えるというのが本当に幸せでした」と伝えた。

続いて「みなさんが送ってくださった一言一言が、私にとってどれだけ力になったか、多分想像できないでしょう。これからも諦めずに引き続き頑張りたいと思います」と覚悟を決めた。

カウンは「PRODUCE48」の初回で、初めてのセンターとして話題となった。その後、可愛らしいルックスや優れた実力をベースに、揺るぎないファンダム(特定のファンの集まり)を築き上げてきたが、最後の生放送で最終デビュー12人に残ることができず、脱落した。

「PRODUCE48」まさかの脱落…AFTERSCHOOL カウンにメンバーが温かいエール“誇らしい”

「PRODUCE48」日韓デビューメンバー12人が決定…日本人は3人に!グループ名は“IZ*ONE”

【カウン ファンサイト掲載文 全文】
私のファンになってくださった皆さんに、長い間、待っていてほしいという言葉しか言えなかったのがいつも申し訳なかったのですが
こうして「PRODUCE48」を通して、もう一度私をお見せすることができて嬉しかったですし
ステージにまた立てるというのが、みなさんとまた会えるというのが本当に幸せでした。

本当に本当に、感謝の気持ちでいっぱいのステージでた!
ありがとうという言葉だけでは全て表現できないほど、とっても感謝しています。

私にとっては全てが幸せな瞬間でしたが、みなさんは私を応援しながら、傷ついた瞬間もあることでしょう?
撮影をする間、私よりももっと心配や苦労なさったことと思います。
最後まで信じて応援してくださり、本当にありがとうございます。
みなさんが私に送ってくださった一言一言が、私にとってどれほど大きな力になったか、多分想像もつかないと思います。

いつも応援してくださって、ありがとうございます。これからも諦めること無く、ずっと頑張っていきます!
みなさんが私のファンになってくださったので、私はみなさんの誇らしいイ・カウンになれるよう、努力します。

本当に感謝しています。愛しています。

記者 : チョン・ジウォン