GOT7、新曲「Lullaby」マーク&ジニョンの2ショット予告イメージとリリッククリップを公開

TVREPORT |

写真=JYPエンターテインメント
GOT7が2ショットの予告イメージを公開した。

9月17日に3rdフルアルバム「Present : YOU」とタイトル曲「Lullaby」でカムバックするGOT7は、最近団体ショットの予告イメージ、ニューアルバムのトラックリストなど、多彩な予告コンテンツを公開し、カムバックに向けて拍車をかけている。

1日0時、JYPエンターテインメントは公式ホームページやGOT7の各種SNSチャンネルを通じて、メンバーのマーク、ジニョンの新しいビジュアルコンセプトを盛り込んだ新曲「Lullaby」の2ショット予告イメージを公開した。

予告イメージでマークとジニョンは青い紙で作った鳥を見つめ、優しい笑顔を見せて視線を集中させた。

また、同イメージには「ときめきは止まらない。毎日増していく」「何でも君を経ると美しくなる」というロマンチックな新曲「Lullaby」の歌詞の一部が含まれており、曲の雰囲気に対する期待を倍増させた。

他にも、新曲のサウンドティーザーも公開し、GOT7のカムバックを待ち望んでいるファンにときめきと喜びを届けた。1日正午、JYPエンターテインメントは公式SNSに「Lullaby」のメロディーをオルゴールのサウンドで表現したリリッククリップを公開した。「夢なら僕を起こさないで。世間知らずに永遠を望んでいる。限りなく君を求めてる。甘い声で埋め尽くして。今、この瞬間 stay with me」という歌詞が含まれている。

GOT7は新曲「Lullaby」を韓国語、英語、中国語、スペイン語の4ヶ国語で披露すると明かし、話題となった。今回のオルゴールティーザーも韓国語、英語、中国語、スペイン語の4つのバージョンで制作され、各国の言葉で歌詞の一部を届けた。8月に全世界17都市を回るワールドツアー「GOT7 2018 WORLD TOUR」を成功させたGOT7が、熱い声援を送った韓国内外のファンのために準備した特別なプレゼントのような新曲「Lullaby」への関心が高まっている。

GOT7の3rdフルアルバム「Present : YOU」のタイトル曲「Lullaby」は、幻想的なシンセサウンドが印象的なディープハウスジャンルのポップナンバーだ。「夢なら僕を起こさないで」「甘い声で埋め尽くして」という歌詞のように、夢のように甘く幸せな恋の感情を率直に描いた。

「Present : YOU」は、「GOT7にとって人生最高の贈り物(Present)はファンたち(YOU)」という意味を盛り込んでいる。GOT7は今回のアルバムにデビュー後初めて7人のメンバー全員のソロ曲を収録した。自作曲の新曲とタイトル曲「Lullaby」のインストゥルメンタルバージョンを含む計16トラックが収録され、ファンなら必ずチェックしたい1枚となっている。







記者 : キム・ジヒョン