Red Velvet アイリーン、スタイリッシュな秋ファッション公開…抜群のプロポーション

TVREPORT |

写真=NUOVO
Red Velvetのアイリーンが抜群のプロポーションをアピールした。

最近、ABC MARTのレディースシューズブランドであるNUOVOは、専属モデルを務めているアイリーンと共に撮影した秋シーズンのグラビアを公開した。

アイリーンは今回のグラビアで、今までの少女のようなイメージからトレンディーな秋の雰囲気へと新たに変身した。

自分を表現するカラーを見つめて、自分だけの個性を見つけようという意味の「LOVE MY COLOR」というコンセプトで撮影された今回のグラビアは、多彩なカラースタイリングを披露し、アイリーンの様々な魅力を盛り込み、視線を奪った。

グラビアでアイリーンは、秋の雰囲気が漂うワイン色のチェックスーツにピンク色がポイントになっている白のスニーカーとマッチし、スタイリッシュな秋のファッションを完成した。

NUOVOの関係者は「今回のグラビアでアイリーンは、これまで披露してきた姿と異なるトレンディーな秋の女性に新たに変身し、個性溢れるカラースタイリングを完璧に着こなした。これからも専属モデルのアイリーンと共にNUOVOが追求する20代女性の視線を圧倒するトレンディーなアイテムを着実に見せていく計画だ」と話した。

記者 : シン・ナラ