EXID ハニ&Weki Meki チェ・ユジョン、2人の共通の悩みとは?「メンバーたちより早く注目されて…」

OSEN |

写真=JTBC4「秘密のお姉さん」放送画面キャプチャー
EXIDのハニとWeki Meki チェ・ユジョンがメンバーたちに対する気持ちを打ち明けた。

31日(金)に韓国で放送されるJTBC4「秘密のお姉さん」では、EXIDのハニ&Weki Mekiのチェ・ユジョン、少女時代のヒョヨン、Apinkのオ・ハヨン、歌手ファンボ&女優ナム・ボラのストーリーが描かれる。

最近秘密のアジトで行われた「秘密のお姉さん」の収録で、ハニとチェ・ユジョンはアイドル生活に対する率直な会話の時間を設けた。ハニがチェ・ユジョンの髪の毛を編みながら、「かわいい」と何度も賞賛すると、チェ・ユジョンは「褒められるのが苦手」と話し、最近急激になくなった自尊心について打ち明けた。ハニは「私も褒め言葉を嘘みたいに感じたことがあった」とし、共感した。

また、チェ・ユジョンは「オーディション番組に出演した後、メンバーたちより先に活動することになって申し訳なかった」とし、隠していた気持ちを吐露した。ハニも「私もEXIDの最初の打者だった。『UP&DOWN』のチャート逆走以来、メンバーたちに対して申し訳ない気持ちがあった」とし、チェ・ユジョンを慰めた。ハニの率直な告白にチェ・ユジョンは涙を見せた。

また別の“アイドル姉妹”ヒョヨンとオ・ハヨンも同じベッドの上に横になり、深い話をした。2人も共通の悩みであるアイドルグループの悩みをテーマに、会話に花を咲かせた。オ・ハヨンは「歌のパートが残っている時、先に私がやると申し出ない。だから『君は欲がないの?』と言われたことがある」と自身の悲しかった経験を共有した。また、自身が欲張らなかった理由を明かし、ヒョヨンを驚かせた。

ハキハキとした“ガールクラッシュ(女性も憧れる格好いい女性)”の呼吸を見せたファンボとナム・ボラ姉妹は別れを惜しんだ。同じベッドで一夜を過ごした2人は、互いのためのブランチを作りながら、仲睦まじい最後の午前の時間を過ごした。

個性満点の魅力を持つ3組の“秘密姉妹”の率直な話は、31日(金)夜8時30分に韓国で放送されるJTBC4「秘密のお姉さん」で公開される。NAVERライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じても同時公開される。

EXID ハニ&元SISTAR ソユ「積極的にアプローチする男性が好き」

プロジェクトユニット“宇宙ミキ(WJMK)”シングル「STRONG」のスペシャルクリップ映像を公開

記者 : チ・ミンギョン