BTS(防弾少年団)、ファンへの愛が炸裂…感謝を込めたセルフショット公開“ARMYありがとう”

OSEN |

写真=防弾少年団 公式SNS
防弾少年団が「2018 SORIBADA BEST K-MUSIC AWARDS」(以下「2018 SOBA」)で“3冠”を達成し、喜びを表現した。

防弾少年団は30日、ソウル松坡(ソンパ)区オリンピック公園体操競技場で開かれた「2018 SOBA」で大賞、新韓流ワールドソーシャルアーティスト賞、本賞を受賞した。

防弾少年団は「特別ではないと信じていた7人の少年を、特別な存在にして下さったのが授賞式をご覧になっている皆様だということを分かってほしい。活動中に大賞を受賞する特別な経験ができたことも、全部皆さんのおかげだ。僕たちの存在によって皆さんの1日と人生が、もう少し特別なものになったら良いと思う」と受賞の感想を語った。

続けて「最近、幸せなことが多い。ここにたどり着くまで頑張ってくれたスタッフに感謝し、もう一度ARMYに感謝します」と話した。

そして、防弾少年団は公式SNSを通じてもARMYに感謝の気持ちを伝えた。

RMは「とても幸せな1日~ありがとうございます」というコメントと共に強いオーラが感じられるセルフショットを掲載した。

ジミンは「活動初日から大きな賞を頂き、ありがとうございます。今日本当に楽しかったし、残りの活動も頑張ります。ありがとうございます! #JIMIN #僕らのARMY賞もらったよ」という文章とともにトロフィーを持って撮った記念写真を公開した。

J-HOPEも「僕らのARMY、ありがとう」とコメントを残し、ファンに感謝の挨拶を伝えた。また、トロフィーを持ってセルフショットを撮っているジミンを背に明るい笑顔を見せている写真も公開し、笑いを誘った。

SUGAは「ありがとう、ARMY!!! ミュージックバンクで会いましょう」というコメントと共に目の保養になるセルフショットを掲載した。

記者 : キム・ウネ