INFINITE ウヒョン、2ndミニアルバム「Second Write..」ハイライトメドレーを公開…“感性あふれる歌声”

10asia |

写真:=Woollimエンターテインメント
INFINITE ウヒョンが2ndミニアルバム「Second Write..」の発売を控え、全曲を先取りして聞くことができる映像を、本日(31日)公開した。

映像では、タイトル曲「君さえ良ければ」を始めとして、「Second Write..」「You're My Lady」「I Swear」「Smile」「同じ場所」「愛している」など、合計7曲の主な部分が公開された。各曲に似合う雰囲気の多様な写真も公開され、世間の注目を集める。

「君さえ良ければ」は、ウヒョンと作曲家のペク・ミンヒョクを中心に結成された作曲チーム、M.C the MAX ジェイ・ユンの編曲で完成された。男女間の長い付き合いの後に訪れる退屈さと別れを描き、その別れを避けたいある男の叫びを、より一層成熟して深まった声で表現したバラードだ。9月3日午後6時、各種音楽サイトを通じて公開する。

ウヒョンは、2016年に発売した曲「こくりこくり」以後、久しぶりに出す今回のアルバムで、一層成熟した音楽感性と多彩なジャンルの曲でアルバムを構成した。所属事務所のWoollimエンターテインメントの関係者は「ウヒョンは今回のアルバムで、タイトル曲をはじめとする自作曲を収録し、シンガーソングライターとしての能力を発揮した」と説明した。

記者 : キム・ハジン、翻訳 : 藤本くみ子