ハン・イェスル、モダンなゴルフウェアを着こなす“高級感漂う秋スタイル”

MYDAILY |

写真=Heal Creek
最近さらに磨きがかかった美しさを誇示している女優ハン・イェスルが、ゴルフウェアのグラビアを通じて独歩的な女神ビジュアルを見せ、注目を集めた。

(株)BLACKYAKが展開するモダンブリティッシュゴルフウェアブランドHeal Creekは、「We are the Mods」をテーマに専属モデルのハン・イェスルと共にした2018年秋冬シーズンのグラビアを公開した。

今回のグラビアは、1960年代のロンドンのモッズファッションからインスピレーションを受け、当時のレトロムードをモダンに再解釈したところが特徴であり、Heal Creekのブリティッシュムードとハン・イェスルのスタイリングが調和して、洗練された感覚的な雰囲気のグラビアが完成した。

グラビアの中でハン・イェスルは、シックで高級感のある雰囲気を醸し出す一方、ゆったりとしたナチュラルな姿でHeal Creekコレクションを完璧に着こなし、様々なゴルフウェアファッションを披露した。また、優れたスタイルで製品を一層引き立てることはもちろん、各種小道具を活用したスイングパフォーマンスからキュートで愛らしい姿まで、多彩な雰囲気を演出した。

Heal Creekの関係者は「今回の秋冬シーズンは、上半期に続いてモダンブリティッシュゴルフウェアというHeal Creekのブランドアイデンティティを一層強化しながらも、秋シーズンに合わせて、季節とよく合う高級感があり洗練されたスタイルを披露しようとした。Heal Creekだけの感性と女優ハン・イェスルのシックながらも愛らしい魅力が出会い、満足度の高いグラビアが完成した」と語った。

記者 : ヨ・ドンウン