LABOUM ソルビン、TWICEとの意外な親交?「私の誕生日にナヨン姉さんが…」

MYDAILY |

LABOUM ソルビンがTWICE ナヨンとの親交について明かした。

30日午前、ソウル麻浦(マポ)区にあるブックカフェで行われたKBS「モモ文庫」の制作発表会に、GFRIENDのウナとユジュ、LABOUMのソルビンなどが出席した。

この日、ソルビンは「モモ文庫」に出演してほしいアイドルを聞く質問にTWICEのナヨンの名前を挙げ「私の誕生日にTWICEのナヨン姉さんが本をプレゼントしてくれた」と話した。

続けて「お姉さんと本についてたくさん話す。その過程で慰められたりする。お互いに本を勧めたり、関心も多い」とナヨンの出演を推薦した。

「モモ文庫」は、本を知らない“モモ世代(モバイル世代)”に向け、アイドルが直接選んだ教養図書を読んでくれるウェブバラエティ番組で、KBSのデジタルプラットホーム及び主要プラットホームを通じて見ることができる。

30日午後5時に公開されるGFRIEND ウナ編を皮切りに11月2日まで計10回、GFRIEND ユジュ、LABOUM ソルビン、South Club ナム・テヒョンなど10人のアイドルスターたちに会うことができる。

記者 : キム・ミリ、写真 : ソン・イルソブ