VIXX ラビが魅せた“完璧な肉体美”…洗練されたグラビアを公開

OSEN |

写真=「DAZED」
VIXXのラビがグラビアを通じて、格別でカッコいいビジュアルを披露した。

ラビは最近、ファッションマガジン「DAZED」のグラビアを通じて“マンチッナム(漫画から飛び出してきたような男)”ビジュアルの実写版のような、並外れたフィジカルで目を引いた。日常で見かけるようなカジュアルな姿からも、洗練されたビジュアルやエネルギーあふれる魅力をアピールし、グラビア職人らしい多彩な表現力を発揮した。

漢江(ハンガン)公園で運動をしながらゆったりとした姿を収めた今回のグラビアで、ラビは感覚的ながらもカジュアルなデザインのスポーツファッションから、華やかなハワイアンシャツまでさまざまなスタイリングを完璧に着こなし、贅肉のない完璧なフィジカルを誇っている。

ラビはカットごとに独自のスタイルで個性を生かし、シリアスさとおしゃれさのバランスのとれた魅力で、質の高いグラビアを完成させた。特に、ハワイアンシャツの間から見える鍛え込まれた筋肉やボディにはセクシーさまで漂っている。

またラビは最近、3度目のミックステープ「KITCHEN」以来、2ヶ月ぶりに新曲「ADORABLE」を発表し、爽やかながらも軽快なリズムにときめきを与える甘いメロディの組み合わせで、好評を得ている。

記者 : チ・ミンギョン