少女時代-Oh!GG、1stシングル「Lil' Touch」メンバー別予告イメージ公開…5人の新たな変身に期待

OSEN |

写真=SMエンターテインメント
“クイーン・オブ・クイーン”少女時代-Oh!GGが優れた魅力を誇る予告イメージを公開し、話題になっている。

少女時代-Oh!GGは本日(30日)、公式ホームページおよびTwitter、Facebook、Instagramなど各SNSの少女時代アカウントを通じて、魅惑的で洗練された雰囲気が際立つ“カリスマ女神”になったメンバー別予告イメージを公開し、新曲「Lil' Touch」への期待をより一層高めた。

また、ユニット名「少女時代-Oh!GG」は、メンバーたちの意見を反映して誕生したもので、ヒョヨンは「ユニットを準備しながらファンの反応を思い出した。『Oh!GG』は驚きの表現だ」と紹介し、サニーは「ヒョヨンが初めて話したとき、冗談みたいだったけど素晴らしいアイディアだと思った。実際に選ばれて不思議だった」とし、ユナは「新しいユニットの感じが盛り込まれた感嘆符のようで気に入っている」と言い、ユリは「ファンから『お~!』という感嘆が出るよう心を込めて作った」と明かし、注目を浴びた。

それと共に、新曲「Lil' Touch」の準備過程について、テヨンは「リズミカルな感じと節制された感じで、できるだけこの楽曲のポイントを生かしつつ、自然に歌いたいと思った。ミュージックビデオでは初めて5人で踊る姿をよく盛り込むため努力したし、これまでとは異なる感じで不思議で楽しかった」と伝え、少女時代-Oh!GGが披露するユニークな音楽への関心を高めた。

少女時代-Oh!GGの1stシングル「Lil' Touch」は9月5日午後6時、MelOn、genie、iTunes、Spotify、Apple Music、xiami musicなど各音楽配信サイトにて公開される。

記者 : チ・ミンギョン