ソ・ガンジュン&イ・ソム、JTBC新ドラマ「第3の魅力」撮影のため本日ポルトガルへ出国

TVREPORT |

写真=IMAGINE ASIA、JYP Pictures
俳優ソ・ガンジュンと女優イ・ソムが本日(30日)「第3の魅力」のロケのためポルトガルへ出国する。

JTBC新金土ドラマ「第3の魅力」(脚本:パク・ヒグォン、パク・ウニョン、演出:ピョ・ミンス)は、特別ではないが自身の目には輝いて見えるお互いの“第3の魅力”にハマッた2人の男女、オン・ジュニョン(ソ・ガンジュン)とイ・ヨンジェ(イ・ソム)が20歳の春、27歳の夏、32歳の秋と冬を一緒に過ごす、恋愛の四季を描く12年の恋愛の一大叙事詩である。

ソ・ガンジュンとイ・ソムは全てが不器用だが新鮮で、だからこそときめく二十歳の春に出会い、お互いへの初々しい感情を築いていく予定だ。特にどんなことでも計画通りに実行したがる現実的な模範生オン・ジュニョンと、即興的で感情的なヨンジェは異なるからこそさらに面白く、特別な2人のストーリーで今秋を染める予定だ。

制作陣は「ソ・ガンジュンとイ・ソムが『第3の魅力』ロケのためポルトガルに出国する。ポルトガルの美しく、異国的な景色を背景に、ジュニョンとヨンジェのストーリーを繊細に描くつもりだ」と説明し、「『第3の魅力』初放送のためにみんな一生懸命に努力している。多くの関心と期待をお願いする」と伝えた。

「第3の魅力」は、映画「風邪」のパク・ヒグォン脚本家と映画「素敵な一日」のパク・ウニョン脚本家が共同で執筆し、ドラマ「フルハウス」「彼らが生きる世界」「ホグの愛」「プロデューサー」のピョ・ミンスプロデューサーが演出を務める。「私のIDはカンナム美人」の後続で9月に韓国JTBCで放送される予定だ。

記者 : シン・ナラ