ラッパーOVAN、非公開曲「幸福」披露中に涙…“辛い心境を綴った歌詞に没入”(動画あり)

MYDAILY |

写真=ロマンチックファクトリー
ラッパーOVANが涙を流しながら公演する映像が公開され、話題を呼んでいる。

OVANが最近、所属レーベルであるロマンチックファクトリーのコンサートで披露した非公開曲「幸福」のライブ映像が、Facebookで公開して14時間で再生回数10万件を突破するなど、爆発的な反応を受けている。

ピアノマン(キム・セジョン)がグランドピアノを弾き、その演奏に合わせて各アーティストたちがラップと歌を披露する形式で行われた今回のロマンチックファクトリーのコンサートで、OVANは非公開曲「幸福」を初公開した。

OVANは「幸福」を歌う途中、「申し訳ない 姉さんたち 二十歳になったばかりの幼い僕は家にあげる生活費20万ウォン(約2万円)が、なぜそんなに惜しかったんだろう/勝ち抜いた僕は 無視されることさえ勝ち抜いてこそ 理解されるのですか?/僕は幸せだよ でもまだとても辛い/僕は認められたい 僕は慰められたい」などの歌詞に没頭して泣いたとみられる。

OVAN側は「この日に公開した『幸福』という曲は、まだ正確な公開日はもちろん、具体的に決まったことがない曲だ。OVANが最近感じた心境で急に作って、公演で公開したのだ」と伝えた。

記者 : パク・ユンジン