Newkidd、日本で制服ディズニー写真公開…お揃いの金髪&爽やかな笑顔でポーズ

MYDAILY |

写真=J-FLOエンターテインメント
新人ボーイズグループNewkiddが日本で制服を着た写真を公開し、初々しいイメージをアピールした。

所属事務所J-FLOエンターテインメントは昨日(28日)、公式SNSを通じて「#Newkidd #東京#ディズニーシー」というハッシュタグと共に写真をアップロードした。

公開された写真の中には、東京ディズニーシーを訪れたNewkiddのメンバーたちの姿が盛り込まれている。Newkiddのメンバー全員が制服を着た記念ショットで、ファンから熱い反応を得た。

特に明るい笑顔と青春映画の中の主人公のような初々しいビジュアルで、少年美を放って目を引いた。

新人ボーイズグループNewkiddは、正式デビュー前に2枚のプレビューアルバムをリリースし、さまざまなコンテンツを順次公開して期待を高めた。初々しい少年美を披露したNewkiddは、メンバー6人のうち4人が2001年生まれと2002年生まれの10代のメンバーで構成されている。

またメンバーのチハンソルは、KBSアイドル再起動プロジェクト「The Unit」出身のグループUNBの活動を並行している。

Newkidd、日本で初のショーケース「BOY BOY BOY」成功裏に終了…それぞれの特技披露も

【PHOTO】Newkidd、ファンサイン会でステージを披露…“笑顔で挨拶”

記者 : ヨ・ドンウン