チャン・ヒョク主演「バッドパパ」予告映像公開...クラスが違う格闘ドラマ(動画あり)

10asia |

写真=MBC
MBCの新しい月火ドラマ「バッドパパ」(脚本:キム・ソンミン、演出:チン・チャンギュ)の最初の予告映像が公開された。

韓国で10月1日に放送される「バッドパパ」は、良い父親になるために悪い人間になることを選ぶ一家の大黒柱の物語を、アクションと共に描くドラマだ。チャン・ヒョクは、昔は最高のボクシング選手だったが不名誉な敗北を体験した後に引退し、生活苦に悩まされる一家の大黒柱ユ・ジチョル役を担った。

27日に公開された「バッドパパ」の予告映像には、実際の競技を彷彿とさせる程のドーム競技場の姿がおさめられた。続いて、闇の中でシャドーボクシングをしながら軽く身体をほぐす、ある男の後ろ姿が現れた。頑丈な肩と力強くのびる拳が並みの実力ではないことを予告した。男の背中の上に「2018.10.01.THE FIRST MATCH バッドパパ(BAD PAPA)」のタイトルが浮び上がった。主人公を演じるチャン・ヒョクの顔は見られないまま、後ろ姿だけを露出して好奇心を掻き立てた。

制作スタッフによれば「バッドパパ」は競技場と格闘場面をTFC(大韓民国MMA総合格闘技団体)のアドバイスを受けて、一つずつ作っていき完成した。俳優チャン・ヒョクもまた、完璧な選手の姿を見せるために運動と練習に没頭する場面も公開した。

「バッドパパ」製作スタッフは「“リアル”を目指してセット場の柱一つ一つをもう一度立て直した。“父の人生”を格闘と共に表現するだけに、実際の格闘ファンたちが見ても満足するくらいのレベルにするため努力した。家族を守るために世の中と戦う父親のストーリーを、濃いアクションと深い感性で繰り広げようと思う」とした。

「バッドパパ」は「死生決断ロマンス」の後続として、10月1日午後10時に韓国で初回を放送する。

記者 : ユ・チョンヒ、翻訳 : 安裕美