VIXX ラビ&Highlight ヤン・ヨソプ、新曲「ADORABLE」でコラボ…仲良しツーショットを公開

OSEN |

写真=Jellyfishエンターテインメント
VIXXのラッパー ラビが、31日発売する新曲「ADORABLE」でコラボしたHighlightのヤン・ヨソプとのツーショットを公開した。

ラビは所属事務所のJellyfishエンターテインメントを通じて、本日(29日)0時、VIXXの公式SNSチャンネルに「title SONG ADORABLE(Feat. ヤン・ヨソプof Highlight)」という書き込みと共に、31日に披露する新曲「ADORABLE」でコラボした、実力派ボーカリスト ヤン・ヨソプと撮った写真を公開した。

公開された写真でラビは、新曲「ADORABLE」のコラボのためにレコーディング室で会ったヤン・ヨソプの隣で、仲良くポーズを取っている。実力派ボーカリストとラッパーの電撃的な出会いであり、イケメンたちのツーショットという点で、写真の公開と共にファンたちの熱い反響と共に、ラビの新曲「ADORABLE」に関心が高まっている。

2人のイケメンミュージシャンたちの出会いは、ラビが残暑を吹き飛ばす、清涼感あふれる雰囲気の楽曲「ADORABLE」を完璧に表現できるボーカリストとして、普段から慕って好きだった先輩歌手ヤン・ヨソプに丁重にお願いし、実現したという。ヤン・ヨソプもラビのコラボ提案を快諾したということで、2人の友情が注目を集めている。

ラビの深い音色で仕上がったラップの上に、ヤン・ヨソプの甘くて柔らかい歌声が完璧に合わさり、新曲「ADORABLE」が持つときめき溢れる雰囲気が詰め込まれたという。先駆けて公開された、爽快ながらも感覚的なデザインの「ADORABLE」のオンラインカバーイメージを通じて、清涼感あふれる軽快なリズムの楽曲が予想され、2人のミュージシャンの息ぴったりのコラボに関心が高まっている。

6月に発売した3rdミックステープ「KITCHEN」以来、2ヶ月ぶりに戻ってくるラビの新曲「ADORABLE」は、31日午後6時、韓国の各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : チ・ミンギョン