ペ・グリン、グラビアで鍛え上げられたボディを披露…セクシーで魅力的な腹筋に注目

MYDAILY |

写真=「GIOAMI KOREA」
タレントのペ・グリンが、鍛え上げられたボディをアピールした。

デジタルマガジン「GIOAMI KOREA」は最近、ペ・グリンの新しいグラビアカットを公開した。ペ・グリンは先行公開されたビキニグラビアを通じて、女性美とガールクラッシュ(女性が女性に対して憧れの感情を抱くこと)を行き来する魅力で、“女版キム・ジョングク”という愛称を得ると同時に、リアルタイム検索ワードを掌握するなど、話題になった。

今回公開されたグラビア第2弾では、さらに健康美あふれる“スポーツエクストリームボディライン”のコンセプトを完璧に演出しきった。

ペ・グリンはビーチを背景に、スポーティーでありながらスタイリッシュなサマールックを披露した。彼女の鍛え上げられてハリのある体つきがそのまま露わになって、見る人々の視線を奪った。特にピラティスとウェイトトレーニングで鍛えられた縦に11字に割れた魅力的な腹筋は、現場スタッフの感心を呼んだという。

続いてインタビューでは、放送と作品活動の準備だけでなく、趣味で始めた美術にも夢中になっているという話を伝えた。来年3月には、イ・セヒョン作家と一緒に個人展まで準備するなど、目が回るほど忙しい日々を送っている。

ペ・グリンは「趣味で始めた美術が、今の私の人生で大きな位置を占めるようになった」とし「『Who am I』というテーマで、来年3月に個人展も開催する予定」と話した。

また、彼女は「芸術を通じて様々な人々に会い、また作品活動を通じて少しながらではあるが保育施設に寄付までできるようになって、大きなやりがいを感じている。運動と芸術を通じて体と心がより一層健康になった感じだ」と伝えた。

記者 : キム・ナラ