キム・ジェウク、映画「蝶の眠り」中山美穂との共演に喜び“韓国でも有名な女優”

MYDAILY |

俳優キム・ジェウクが映画「蝶の眠り」で中山美穂と共演することになった感想を伝えた。

28日午後、ソウル龍山(ヨンサン)区CGV龍山アイパークモール店では、映画「蝶の眠り」マスコミ向け試写会が行われた。演出を務めたチョン・ジェウン監督と俳優キム・ジェウクが出席した。

この日、キム・ジェウクは「中山美穂のキャスティングニュースを聞いて、心強かった。女性主人公である涼子役を演じる女優によってこの映画の色が左右されるほど大事な役割だが、中山美穂さんが演じることになって幸いだと思った」と伝えた。

続いて「映画『Love Letter』で韓国でも有名な女優でしょう。韓国人に親しみのある女優であると同時に、イメージが明確な女優だと思った。涼子とイメージが合って、チョン・ジェウン監督も僕も喜んだ」と伝えた。

【PHOTO】キム・ジェウク、映画「蝶の眠り」マスコミ向け試写会に出席…魅力溢れる眼差し

【REPORT】映画『蝶の眠り』初日舞台挨拶に中山美穂、キム・ジェウク、チョン・ジェウン監督が登壇!音楽監督を務めた新垣隆のピアノ演奏も

キム・ジェウク『蝶の眠り』で中山美穂と共演…全編日本語の台詞も「僕にとっては日本語がファースト・ランゲージ」

記者 : キム・ナラ、写真 : ソン・イルソブ