ヒョンビン&チャン・ドンゴン主演「王宮の夜鬼」予告編を公開…2人の間に漂う緊張感に注目

TVREPORT |

写真=映画「王宮の夜鬼」予告編画面キャプチャー
映画「王宮の夜鬼」(監督:キム・ソンフン)が予告編を公開した。

「王宮の夜鬼」は、夜だけ活動する“夜鬼”の猖獗した世の中、危機の朝鮮に戻ってきた王子イ・チョン(ヒョンビン)と、朝鮮を吞み込もうとする絶対悪キム・チャジュン(チャン・ドンゴン)の死闘を描いたアクション大作だ。

公開された第1弾予告編は、一瞬に夜鬼に変わる人間の姿から始まり、強烈な初印象を残す。続いて、人間でも獣でもない奴らが現れたという噂が広がる。「人を噛んで血を飲む獣のような奴らです」というイ・チョンのセリフが、今後繰り広げられることに対する好奇心をさらに刺激する。

それだけでなく、朝鮮を吞み込もうとする絶対悪キム・チャジュンと、危機の朝鮮に戻ってきた王子イ・チョンの間に漂う緊張感は、2人が繰り広げる戦いに対する興味を高めている。

長剣を自由に使いながら視線を圧倒するイ・チョンの強烈なアクションと、キム・ジャジュンの鋭い眼差しはもちろん、パク宗師(チョ・ウジン)、ドクヒ(イ・ソンビン)など、夜鬼に立ち向かう多彩な人物たちの姿も、映画に対する期待感を高める。

「夜鬼が世界を呑み込んだ」というコピーフレーズとともに繰り広げられるシーンは、アクション大作の目新しいビジュアルに対する好奇心を高める。

「王宮の夜鬼」は10月末にアジア、ヨーロッパでグローバル同時公開を控えている。

記者 : キム・スジョン