チョ・ユニ、出産後初めてのグラビアを公開…圧倒的なプロポーションと欠点のない美貌

OSEN |

写真=「Copenhagen Luxe」
女優チョ・ユニが圧倒的なプロポーションでスタイリッシュな魅力をアピールした。

所属事務所キングコングby STARSHIP側は27日「チョ・ユニが北ヨーロッパ感性のカジュアルブランドCopenhagen Luxeのモデルに抜擢された」と明らかにした。

モデル抜擢のニュースと共に公開された写真のチョ・ユニは、シンプルながらもナチュラルなスタイルのファッションを圧倒的なプロポーションで完璧に着こなし、完璧なビジュアルを披露した。また、彼女の秋の感性溢れるほのかな笑顔が視線を奪う。

ブランド側は「2018 F/Wの新しいシーズンを女優チョ・ユニと共に始める。暑い夏が過ぎ、涼しい秋の訪れに、Copenhagen Luxeのブランドとチョ・ユニのコラボでシナジー(相乗効果)が高いものとみている」と伝えた。

この日のチョ・ユニは、撮影が行われている間笑顔を失わず、爽やかなエネルギーで撮影現場を盛り上げた。また、彼女は衣装替えごとにスタイリッシュな魅力で着こなし、スタッフたちを感心させたという。

記者 : パク・ジニョン