JBJ出身キム・ヨングク、ソロアルバムのハイライト映像を公開“音楽のアイデンティティを表現”

OSEN |

写真=CHOONエンターテインメント
「プロデュース2」出身の歌手キム・ヨングクがソロアルバムのハイライトメドレー映像を公開した。

キム・ヨングクは26日午後6時、公式チャンネルを通じてソロミニアルバム「Friday n Night」のハイライトが盛り込まれた映像を公開した。

映像の中にはタイトル曲「Friday n Night」をはじめ、「一晩」(feat.イスン)」「Universe(feat.イスン)」「CLOVER(feat.T(ユン・ミレ))、歌手兼作曲家d.earが作詞、作曲に参加した楽曲「Be with you」など、今回のソロアルバムに収録された楽曲のハイライトが盛り込まれている。

キム・ヨングクは甘いボイスでそれぞれの楽曲の魅力を完璧に表現し、今回のアルバムへの期待を高めた。特に目の保養になる彼の姿をそのまま盛り込んだスチールカットが背景として登場し、女性ファンの胸をときめかせた。

キム・ヨングクは、今回のソロアルバム「Friday n Night」を通じて自身だけの音楽のアイデンティティを確実に表現すると意気込んでいる。

所属事務所のCHOONエンターテインメントは「多くの方が今回のハイライトメドレー映像を通じて、キム・ヨングクのソロアルバムに収録された楽曲の感性を感じてほしい。近いうちに公開されるアルバムにたくさんの関心と愛をお願いしたい」と呼びかけた。

キム・ヨングクのソロアルバムは、27日に発売される。

記者 : ソン・ミギョン