公園少女、コンセプト予告イメージ第2弾&ムービングフォト公開…メンバーの個人ロゴも初披露!

OSEN |

写真=KIWIメディアグループ
ガールズグループ公園少女(GWSN)が、月(Moon)に次いで2番目のコンセプトフォトを公開した。

公園少女は25日0時と26日0時、Facebookをはじめ公式SNSチャンネルを通じて、デビューアルバム「夜の公園 part one(THE PARK IN THE NIGHT part one)」の2番目の団体コンセプトフォトとムービングフォトをそれぞれ公開した。

太陽、月、星、3つのコンセプトのうち、1番先に月をテーマにした団体コンセプトフォトやユニットフォトを公開した公園少女は、今回は太陽(Sun)をテーマにしたコンセプトの予告イメージで再び注目を集めた。

公開された団体コンセプトフォトの中には、木漏れ日の射す森の道を背景に、7人のメンバーのイメージが込められている。特に神秘的な雰囲気がふんだんに感じられるメンバーそれぞれの個人ロゴがイメージの下段に初めて挿入され、さらに多くの関心が集まっている。



26日0時に公開されたムービングフォトには、2番目のコンセプトフォトを撮影中の公園少女のイメージが動きのある形で描かれており、くるくる回る太陽の模様のロゴもまた、ファンの視線を一気に虜にしている。

月コンセプトの初のアルバム予告イメージを皮切りに、トラックリストと2度目のコンセプトフォト、ムービングフォトまで公開し、順調にデビューカウントダウンを行っている公園少女は、27日から30日までメンバーたちのジャケットイメージを順次公開する予定だ。

それぞれ異なる魅力と実力を兼備した7人のメンバーで結成された公園少女は、KIWIメディアグループのK-POPレーベルKIWIPOPで初めて披露するアイドルグループだ。最近ではMnetの10部作リアリティ番組「GOT YA! 公園少女」を通じて飾らないハツラツとした多彩な日常を公開しており、正式デビュー前から視聴者たちの心を捉えている。

公園少女は9月5日、各種音楽配信サイトを通じてデビューアルバム「夜の公園 part one(THE PARK IN THE NIGHT part one)」を発売し、同日午後8時にはソウル広津(クァンジン)区のYES24ライブホールでデビュー記念ショーケースを開催する予定だ。

記者 : チョン・ジウォン